医院・設備紹介

受付の様子

木目調のインテリアで落ち着いた雰囲気の受付は手荷物台や段差を上がる際の手すりなど患者様が使いやすいつくりにいたしました。

待合室の様子

多くの患者様が触れ合う場所である待合室には空気洗浄機を設置し、空気から院内の清潔を保っています。

待合室の隣にはキッズスペースがございますので
お子様をお連れの患者様でも安心して通院して頂けます。なお、キッズスペースは待合室、診療室のどちらからもつながっております。

パウダースペース

広めのスペースをとった洗面には大きな鏡がございます。診療前の歯磨きや治療後のお化粧直し等にご利用ください。

診療室

各診療台はセパレーションで区切られております。上部はガラスですので、閉塞感を感じることなく治療をお受けいただけます。

診療台

診察台

ひとつひとつの診療台は、スペースを広くお取りしました。

デジタルレントゲン

従来のレントゲンに比べ、放射線の量を最大10分の1まで抑えられるレントゲンです。体に優しいだけではなくその画質も鮮明なため、正確な診断が可能です。

モニター

デジタルレントゲンで撮影した写真や治療の説明などをモニターでご覧いただくことが出来ます。

レーザー治療器

Er:YAGレーザーを使用した治療を行っております。レーザー治療は痛みや出血が少なく、殺菌作用もあるため虫歯や歯周病以外にもなどさまざまな治療で効果を発揮します。

テレビモニター

天井にはテレビモニターを設置し、DVDをご覧いだけるようにいたしました。お子様の治療など楽しみながら進める事ができます。

スリッパ殺菌ケース・空気清浄機

お口の治療を行う診療室は、特に清潔に保ち、院内感染の予防に努めております。

オートクレーブ

オートクレープ

診療で使用した器具は、オートクレーブ(高圧・高温滅菌器)で消毒・滅菌を行い患者様ごとに交換しています。

一般歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング

〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-8-2 1F